香りがいいね~♪ 舞茸のねぎチーズ焼き | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

舞茸のチーズ焼き

 

舞茸に小ねぎとチーズをのせて焼きましたドキドキ

舞茸の香りがふわ~音譜として美味しい~ラブラブラブ

 

下味に少しだけ醤油をたらしたのですが、

チーズによく合いますチューチョキ

 

作り方

舞茸をほぐし、耐熱皿に並べたら、醤油を振りかけて下味をつけます。

その上にチーズと小ねぎをのせます。

 

魚焼きグリルの遠火で5分焼いたら、

いつもの近さで2分ほど焼きます。

 

火との距離を調節できない場合は、

アルミホイルをかぶせて5分焼き、ホイルを取ってから2分ほど焼きめがつくまで焼きます。

 

できあがりルンルン

 

<1~2人分>

舞茸 1パック

醤油 小さじ1/4

小ねぎ 適量

シュレッドチーズ ひとつかみ