材料3つでジュワうま♪ 油揚げカップのキムチーズ焼き | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

油揚げカップのキムチーズ焼き

 

油揚げの中にキムチとチーズを入れて、魚焼きグリルで焼きましたドキドキ

 

チーズ→キムチ→チーズと3層にしてあるので、

キムチとチーズがしっかりからみ、噛むとじゅわ~ハートラブビール

 

キムチとチーズは文句なしに合いますねグッド!

お酒のあてにも最高です生ビールラブラブ

 

作り方

油揚げは表面の油をキッチンペーパーでおさえ、半分に切ったら

袋状にします。

フチを折りこんだら、チーズを入れます。

 

次にキムチを入れます。

 

最後にチーズをもう一度入れます。

 

立ちやすいようにアルミホイルで固定します。

 

これを魚焼きグリルで3分ほど焼きます。

あればドライパセリをのせたらできあがりルンルン

 

<2人分>

油揚げ 2枚

キムチ 適量

ピザ用チーズ 適量

ドライパセリ(あれば) 少々