きゅうりにつけてポリポリ♪ わさび味噌 | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

わさび味噌できゅうり

生野菜につけて食べたい味噌ですハート

 

わさびで爽やかさをプラスし、半ずりのいりごまでほのかな甘みとコクをプラスしましたきゃちびハート

 

わさび味噌、美味しい~っラブハート

手が止まらないっ爆笑

でも、味噌だから食べ過ぎると塩分とりすぎになるのでほどほどに>w<

 

作り方

味噌+わさび+半ずりのいりごまを混ぜるだけ音符

 

<2人分>

味噌 大さじ1

わさび 小さじ1/2

いりごま 小さじ1