フライパンで焼くだけ♪ コロコロかぶの粉チーズ炒め | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

かぶの粉チーズ炒め

 

とってもシンプルなのですが、これがめっちゃ美味しいんです~~きゃ♡

 

かぶの甘みに粉チーズの塩気が絶妙やったーGOOD。

うましうまし~~きゃっハート

 

フライパンで焼いて、最後に粉チーズを振るだけなんですキャッ☆

粉チーズはたっぷりめがグーですちびハート

 

作り方

かぶは皮ごと一口サイズに切ります。

フライパンにオリーブオイルをしき、かぶを一面ずつ弱火~中火で焼いていきます。

味つけは塩胡椒。

お皿に盛ったら、粉チーズをたっぷり振りかけてできあがり音符

 

<2人分>

かぶ 大1個 280g

塩胡椒 少々

粉チーズ 大さじ1

オリーブオイル 小さじ2