ナツメグガーリックが香るよ♪ かぼちゃとトマトのチーズ焼き | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

かぼちゃとトマトのチーズ焼き

肉は使ってなくて、かぼちゃとトマトのチーズ焼きです。

レンチンして、魚焼きグリルで焼いただけです。

 

スパイスがとってもいい仕事をしてくれましたラブハート

スパイシーでコクがあって大満足キャッ☆GOOD。

 

スパイス大使、今月のテーマは「簡単レシピでHAPPYハロウィン♪」ですビックリマーク

↓ナツメグを使いました。

 

それと、これも使いました↓ お気に入りの香りソルトなのです。

重宝するんです♡

 

作り方

かぼちゃはレンジに1分ほどかけて、やわらかくしてから数ミリの厚さに切りました。

それから再びレンジへ。

600Wレンジで、計5分弱。

 

耐熱容器にかぼちゃと粗みじんにしたトマトを入れ、

香りソルトとナツメグをかけもその上からとろけるチーズ、さらに少しのマヨネーズをかけました。

それを魚焼きグリルで4分ほど焼いたら出来上がり音符

<1~2人分>

かぼちゃ 250g

トマト 1/2個

香りソルトガーリック&オニオン 少々

GABANナツメグ 4振り

とろけるチーズ 適量

マヨネーズ 小さじ1

 

ハロウィン料理レシピ
ハロウィン料理レシピ  スパイスレシピ検索