パークヨガ | 愛知県日進市 プライベートヨガスペース「R key yoga」

愛知県日進市 プライベートヨガスペース「R key yoga」

ココロとカラダが喜ぶものを提案させて頂きます。
ヨガやリンパセラピーを通じ感じた事や、日々の生活の中で癒された事などを綴りたいと思います!

プライベートレッスンに通ってくださっているYちゃん。

私がジョグ&ヨガを始めたことを知り、

「やってみたい!」と・・・

 

という事で、早速昨日パークヨガレッスンとなりました

お天気に恵まれ最高の外ヨガ日和晴れ

先ずは軽くジョギング2キロ走る人

牧野ケ池緑地公園のお散歩コースかしら?

程よいアップダウンもあり森林浴しながらのジョギング。

いつも一人だからかな?とっても楽しかった爆  笑

 

そして公園内で3本の木の真ん中でヨガレッスン霧

シューズをぬいで芝生を青空を、そして風を感じ、

楽しそうに遊んでいる子供の声や、鳥の鳴き声を遠くで聞きながらのヨガ🧘‍♀️

とっても贅沢な時間でしたおねがい

Yちゃんも満足されたようで次回もお天気次第でパークヨガをご希望されています。

 

『R key yoga』のプライベートレッスンであればこのような形でもレッスン可能です。

楽しいですね~音譜


ご興味ある方はどんどんお問合せ下さいラブレター