暖かいですねー | 愛知県日進市 プライベートヨガスペース「R key yoga」

愛知県日進市 プライベートヨガスペース「R key yoga」

ココロとカラダが喜ぶものを提案させて頂きます。
ヨガやリンパセラピーを通じ感じた事や、日々の生活の中で癒された事などを綴りたいと思います!

今週はジョグ&ヨガは無理かと諦めてましたが、今日何とか決行しました🏃‍♀️
距離を少しでも伸ばそうと公園まで遠回りと思いルート変えてみましたが…
アレ❓近道になっちゃったびっくり
これではダメと公園を2周半してみました。
結局2キロと少し走りました。
まだまだ恥ずかしい距離ですが、1キロから始まりましたからてへぺろ
無理はいけません、50とっくに過ぎてますしね。
さすがに雨の後で芝生、ベンチはかなり濡れていたので、ヨガは立ちポーズと私オリジナルの立位での完全呼吸法を。
うん爆笑気持ち良かったビックリマーク
3キロ目指すぞー