外ヨガ報告 | 愛知県日進市 プライベートヨガスペース「R key yoga」

愛知県日進市 プライベートヨガスペース「R key yoga」

ココロとカラダが喜ぶものを提案させて頂きます。
ヨガやリンパセラピーを通じ感じた事や、日々の生活の中で癒された事などを綴りたいと思います!

11月30日予定通りウォーク&ヨガを愛知池にて行いました走る人
今回は参加人数が極端に少なく寂しかったですが、比較的暖かく風もなく
お天気に恵まれました。

愛知池の外周約7キロ。半分以上歩いた空き地にて30分程のヨガをしました。
愛知池での開催は初めてだったので今回はいい下見にもなったかな?
お付き合いくださったお二人ありがとうございましたおねがい
 
結局1万歩程歩きましたよ。おしゃべりしながら楽しく歩いたのであまり長くは感じなかったかな。。たまには良いものですねビックリマーク
 
今後は冬本番で益々気温が下がるので外ヨガ開催を迷っています。
何か決まり次第お知らせいたしま~すベル