外ヨガのお知らせ | 愛知県日進市 プライベートヨガスペース「R key yoga」

愛知県日進市 プライベートヨガスペース「R key yoga」

ココロとカラダが喜ぶものを提案させて頂きます。
ヨガやリンパセラピーを通じ感じた事や、日々の生活の中で癒された事などを綴りたいと思います!

「R key yoga」の今月の外ヨガは…

ウォーク&ヨガ in 愛知池

日時 11月30日(木曜日)10:00集合
集合場所は愛知池公園入口のP4から上がった所になります。
 
愛知池の遊歩道をウォーキングし途中にある広場で深い呼吸を意識して簡単なヨガをします。
気温も下がって来ましたもみじ
ウォーキングで体温をしっかり上げてからヨガで身体を伸ばしましょう音譜
 
今回は歩くのでヨガマットよりもビーチマットのような軽いものがおすすめです。
飲み物やタオルも忘れないようお持ちください。
時間は午前中いっぱいかかると思います。

 

気軽にお問い合わせくださいベル