雨だ!仕事だ!特にない! | 徒然なるままに走り続ける

徒然なるままに走り続ける

サイクリングが大好きです
主に地元の京都、大阪方面など独りで走っています
細かい知識や強靭な脚力はないですが、常に関西人のノリが強いオッサンです

平日、忙殺気味の私です

と言うより、土曜日も仕事やんって事なのですが、本日は生憎の天候で些か「どうせ休みだったとしても、家で体育座りしながらノパソで仕事の続き」なんて若干の社畜っぷりを演じてみていたんでしょう


今のところ愛車ちゃんは戻ってくる気配がありません

まあ、店長さん曰くBBと後輪ハブ、そこからのディレイラー調整など全て確認したいって話でしたので、ここはもうど素人の私が立ち入る事の出来ない領域


完璧にお任せです


現状では無償とのお話でもあるので、私とて早期にとは思えず、店長さんにはもし空き時間でも出来れば、その時に少しずつで良いですからと告げております


そんな事を言いながらも、中途半端に進めながらは一番メンテされる側としても面倒いんだろうなとも...(汗)


そう言えば、さすが電動アシストくん

いや、単にフルフェンダーだからでしょうけど、泥は確りと避けてくれました

こういう時って当たり前なんですが、ガッチリとフルフェンダーになっている方が泥はねも無く快適ではありますね


見た目を取るか利便性を取るか


ともあれ、この季節で1桁台の気温やめて欲しいものです(涙)