先送りにしていた「やりたいこと」を今やる。 | アラフォーはなの「自分を大切にする幸せな日々♡」

アラフォーはなの「自分を大切にする幸せな日々♡」

機能不全家族で育ち、生きている意味がわからず、死を考える幼少期を過ごす。恋愛では極度の依存体質でメンヘラ。自分が大嫌いだった。そんな私が「自分を大切にすること」を知り、幸せになっていく日々を綴ります。

9月末に正式に仕事を辞めた。


仕事から離れた今、

何をしているのかというと



今まで先送りにしていた

「やりたいこと」をやってます。




まずは休むこと。


仕事を優先させすぎて

休むこと、寝ることは

二の次になってしまっていた。




とにかく休む。


一日3回お昼寝したっていい。


合言葉は「休憩しよ〜♪」




疲れ果てた心と体は

そう簡単には回復しないけど

少しずつ元気になってきた。




少し充電されたエネルギーで、




初めてのキャンプに連れてってもらったり





大好きなアーティストのライブ





ずっと行ってみたかったクルーズ旅行




他にも、いろいろ

先送りにしてきたことに着手。




あのまま仕事を続けていたら

これらぜーんぶ

まだできていなかった思うと切ない。




どんだけ我慢させ続けてたんだよ〜!!




やりたいことは、

やりたい時にやせてあげられる

自分でいたい。