【婚活ブログ】安村さんとの初デート♡と、その後。 | アラフォーはなの「自分を大切にする幸せな日々♡」

アラフォーはなの「自分を大切にする幸せな日々♡」

機能不全家族で育ち、生きている意味がわからず、死を考える幼少期を過ごす。恋愛では極度の依存体質でメンヘラ。自分が大嫌いだった。そんな私が「自分を大切にすること」を知り、幸せになっていく日々を綴ります。

むさしさんに続いて3人目

安村さんとデートしてきました!



これまでのお話はこちら




【基本情報】

名前:安村さん(仮名)

年齢:30代後半

職業:財務系




安村さんは、パーティーでお話したとき、〝一番明るい方〟という印象でした。



その後のLINEのやり取りも、絵文字をたくさん使ったりして文面からも明るい雰囲気が伝わってきました。



今回は、休日の昼下がり、私が以前から行ってみたかったカフェに行くことに。



駅で待ち合わせをして合流。



明るくはきはきとした話し方で、すぐに

「そうそう、こんな感じの方だった!」

と思い出した。



カフェは残念ながら満席で入れず、

駅に戻ってきて別のカフェでお茶することに。



実は、同い年だったことや、

高校時代に遊んでいたエリアが同じだったことなど、いろいろな共通点で会話は弾んだ。



次回は今回入れなかったカフェに行こう♪と約束をしてバイバイしました。



その後、彼からLINEがあり、次回デートの日程が決まった。



そこからLINEのやり取りはなかった。




当日、とても気が乗らない。



いい人だったけど、また会いたいか?と言われたらそうでもない。



行こうかどうしようか迷ったけど、こんな気持ちで行っても楽しめないと思い、お断りのLINEをした。



それから、私のLINEが既読になることはなかった。。。



そう、いつのまにかブロックされてたの〜!!



なんだよ〜!彼も同じ気持ちだったのね!笑



ということで、時間ができたのでまたパーティに行く私でした^^