本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事





サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



明日の20時からお買い物マラソン始まりますよー!

イベントバナー

参加される方は、エントリーだけはお忘れなく!


現在愛用しているおすすめのスキンケア。

BORDER FREEの化粧水➕美容クリームが1,500円OFFです!

イベントバナー



暮らしのおすすめもおいておきますー!

  





・・・・・


3歳の娘がどハマりしている恐竜



最近、流行っているんですかね?

自分の子どもが好きだから目につくようになったのかな?なんて思ってたんですが・・・




なんと!




セリアに恐竜コーナーが出来てたひらめき






結果。

ハイ、散財しました爆笑




合計11点お買い上げ。



娘も息子も大興奮していたけど、1番おかしくなっていたのは母である私でありました・・・。



爆買いしてしまいましたが、これでも我慢した方なんですよ凝視



他にも買いたいものがあったのですが、頭のネジが外れつつもどうにかこうにか厳選しましたので、それぞれ簡単にご紹介させてください。



 シール


キラキラのホログラムがテンション上がるやつと、色の配色が鮮やかで可愛いステッカー。


同じ恐竜好きのお友達へのお手紙に使いたいね、と娘と話していますにっこり飛び出すハート



 クッキー抜型 4種類


恐竜のクッキー型って意外と売ってなくないですか?



あっても意外と結構なお値段がするので⬇︎

これはこれで可愛いんだけど



これが一つ110円で買えるなんて、そりゃあ見過ごせるわけがありません凝視気づき



夏休みに時間がたっぷりあるので、これでクッキーを焼こうと子供たちと話しています。

また作ったら記事にしますね!




 ハングリーダイナソー




息子にねだられてカゴにいれたおもちゃ。

付属のミニ肉を口の中に入れられた方が勝ちというなんともシンプルなおもちゃよだれ(笑)




7歳と3歳でも一緒に遊べる手軽さでしたキラキラ




 キッズソックス(15〜19cm)



これ、可愛くないですか〜!?


余すことなくたくさんの恐竜たちが端から端までプリントされているのが良い♡


パキッとしたカラーも子供には目立つからいいし、他にないデザインだったので思わず全色買いしちゃいました!

純粋に靴下が一足110円でありがたいのもあるお願い





 ミニ恐竜セット



これが娘にとって1番のヒット商品でした。



カプセルにミニフィギュアがたくさん入っていて、恐竜ごっこが出来ちゃうんです目がハート飛び出すハート



自分で設定を考えて楽しそうに遊んでいますにっこり



カプセルに入れたまま持ち運びもできるので、お出かけに持っていくのもいいかもしれませんおいで




以上、11点でした!


興奮してたっくさん買ってしまったセリアの恐竜アイテム達。

他にも魅了的なものがいっぱいあったので、気になった方はぜひセリアをチェックしてみてくださいね昇天



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



それではまた明日。




よく読まれている記事はこちら


【セリア】売り場で思わず拍子抜け。味噌ストッカーに悩んだ数ヶ月よさらば!


【整理整頓】LEGOをニトリのレターケースでスッキリ収納してみた 


【収納】無印のスタッキングシェルフでランドセル収納スペースを作ってみた




陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り



「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる