本日も覗いていただきありがとうございます!

・・・・・



昨日、楽天のお買い物マラソンで頼んだ娘用のキッズソックスが早くも午前中に我が家に到着しました不安日本の配送力半端ないって〜



じゃじゃん



他ではなかなかない可愛くポップなデザインにっこり飛び出すハート

くすみカラー×恐竜ってなかなかないので、見つけた時にはついテンションが上がっちゃいました。



兎にも角にも!

恐竜が大好きな娘。


恐竜さえあれば喜んで手に取るし、飛びつくように身につけてくれるので、何か必要なもの(衣類とか幼稚園グッズ)が出てきた時には「恐竜」に関連するものを血眼になって探すのが癖になっています(笑)



ちなみに。

現在、Tシャツはこれしか着てくれません(白目)



キッズソックスは、開けてみるとこんな感じ。


裏にはシリコン製の滑り止めもしっかりついているのですが、これがかなり広範囲なのも嬉しいポイント!

フローリングも走り回るから安心感が違う



一部、立体的になっているデザインもなんだか粋♡




足を恐竜にかじられちゃってる?風な遊び心満載なデザインもなんだかツボです♡




割と目立つカラフルさなんだけど、どこか落ち着きのある色合いなのがたまらなく私好み〜キラキラ



生地はどちらかというと薄めだけど、通気性があるからオールシーズンいけるし、足首にはキツ過ぎずゆるすぎずな着圧さがあるのでよかったです!



5足セットでこのお値段はかなりお得かと思いますニコニコ気づき



この辺も可愛かったんだけど・・・

売り切れだったりサイズがなかったんです〜爆笑

  




でもね・・・
この靴下をみた息子が一言。



これ、恐竜じゃないでしょ。

恐竜風モンスターって感じじゃない?

サムネイル






サムネイル
 

・・・・・・







・・・確かに。
なんの恐竜?って聞かれても特定できない(笑)
なんかどっかで見たことあるキャラクターに似ている気がするんですが、それがわからない。



もうさ。
そう言われたらそうにしか見えないよ真顔
モ、モンスター・・・


息子の一言が鋭過ぎて、思わず何も言えないhanakko.なのでした。



娘も、一応喜んではくれたのですが・・・


これは、なんの恐竜?
・・・トリケラトプスはどこ?

サムネイル





サムネイル
 

・・・・・・・・




でも・・・可愛いから!ね?



そしてこのロゴだけの靴下が履かれずにサイズアウトを迎える未来が見える・・・

5pソックスあるあるですよね?





そんな我が家の一コマ。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



それではまた明日。




アクセス数の多い記事はこちら



【セリア】売り場で思わず拍子抜け。味噌ストッカーに悩んだ数ヶ月よさらば!


【整理整頓】LEGOをニトリのレターケースでスッキリ収納してみた 


【収納】無印のスタッキングシェルフでランドセル収納スペースを作ってみた




陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り



「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる