本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



\最近どハマり中のスキンケアがお得!/

イベントバナー

使い続けてなんだかお肌の調子が良いので続けてます気づき




・・・・・


実質、今日が最終日のお買い物マラソン。


我が家は今日走り始めたんですが、なんと珍しく1日で10店舗完走してしまいました泣き笑い


というのも、必要なもの+使わなきゃいけないポイントが貯まっていたのでそれを使いたくて。

買い終わった後には、なんだか本当のマラソンを走り切って燃え尽きたかのように放心状態になってしまいました無気力




買ったものを簡単にご紹介。




1店舗目


息子の誕生日プレゼント!

喜んでくれるといいなぁ〜と思います飛び出すハート



2店舗目


保冷剤はLOGOSがいいらしい。

野球を始めることもあって、夫から頼まれました指差し



3店舗目&4店舗目

 


息子の野球ウエア。

洗い替え用に追加購入しておきました!



5店舗目


3歳の娘用の靴下。

恐竜が大好きなので、可愛いデザインを血眼になって探したらなんとありましたよだれ

カラーもデザインも遊び心があってスキ!

喜んでくれるといいな〜と思います。



6店舗目



ブログでも悩んでいたランドリーバスケット。

サイズを測ったら洗面所の起きたいスペースに綺麗に入りそうなことがわかったので、悩みに悩んでtowerのものにしましたキラキラ

お値段は張りましたが、やっぱり長く使えるものがいいので奮発。


届くのが楽しみです。




7店舗目


ウタマロ石鹸ケース。

どんな感じなんだろう?と使ってみたい欲が勝って買ってみました気づき

良かったら改めてレビューしますね。




8店舗目


いつものohoraネイルです〜にっこり

やっぱり夏は赤がすき。



9店舗目

ブラック購入⬆︎



ずっとずっと憧れていたムーべのフレーム。

息子の絵を入れたくて、ポイントを使ってついに購入してしまいました



購入したらすぐに売り切れになったので、まさか私が最後の1人だった!?と震えています不安



10店舗目


いつもキャップを被って日傘をさしてこなかったんですが、もうあまりにも毎日暑いし、紫外線ダメージをもろに感じるお年頃になったので日傘デビューをすることに魂が抜ける


ビビビッと一目惚れしてしまったutataneの日傘。



選んだカラーはebony!

この斬新なバンブーのデザインと漆黒の黒じゃない柔らかなブラックカラーが他になくって目がハート飛び出すハート


届くのが待ち遠しいです昇天



あとは息子のTシャツを追加で買おうか悩み中!



ということで10店舗完走。

また届きましたらレポしますのでお楽しみにキメてる




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



それではまた明日。




アクセス数の多い記事はこちら



【セリア】売り場で思わず拍子抜け。味噌ストッカーに悩んだ数ヶ月よさらば!


【整理整頓】LEGOをニトリのレターケースでスッキリ収納してみた 


【収納】無印のスタッキングシェルフでランドセル収納スペースを作ってみた




陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り



「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 


2023年に買ってよかったアイテムNo.1




押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる



もっと早く買えば良かったアイテム♡



なんと珪藻土マットがついてるから
実質お手入れ不要!
ごちゃつきがちな水筒を一気に干せて、しかも乾きやすいのでおすすめです
  


とにかく吸水力がハンパない!



キッチンのふきんはこれがおすすめ!

たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスがなくなりました