本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



 お買い物マラソンスタート!

イベントバナー



おすすめ置いておきます!

  





・・・・・



昨日は母の誕生日についてお話しましたが・・・



今月は息子のお誕生日。


祝!7歳です。



今年もセリアでいくつか飾り付けアイテムを選んできました!





バースデーガーランドフラッグニュアンスカラー


息子の好きなブルー系をチョイス。

全体的にダークなんだけどくすみ系のカラーなので抜け感があってとってもおしゃれなガーランド!

文字も遠くからハッキリと見えやすいので良かったですー!




空気で膨らむナンバーバルーン


毎度お馴染みのナンバーバルーン。

ついに「7」かぁ・・・とやけにしんみり爆笑


ストローも付属でついているので、差し込んだら息を吹き込んで膨らませるだけなのでお手軽です。



つながる連結バルーン 12P SET



ガーランドに合わせてブルーに!

ちょっとカラーの系統が違うので浮いちゃったけど、アクセントになったとプラスに思うことにします(笑)



3つを連結させてからくっつけちゃえば、まとめて付けやすいのでおすすめ!



余ったものは連結させてテレビの上に置いてみました(笑)

余談だけど肺活量がなさ過ぎて愕然・・・ネガティブ


大きな病気やケガもなく、ここまで元気に育ってくれただけで大感謝です悲しい飛び出すハート




息子が赤ちゃんの頃は、なんだか毎日が長い気がしていましたが、幼稚園に入ったあたり?から毎年あっという間に1年が過ぎるような気がしていますダッシュ



きっと・・・

ずっと一緒にいられる時間も決して多くはないから、家族の思い出は今のうちにできるだけたくさん作りたいなぁ〜としみじみ思うのでした。




そんな息子の誕生日プレゼントのリクエストは、こちらになりました⬇︎


これ持っている方います?面白い?



野球のルールを覚えるのにも良いんじゃない?と夫からの提案に息子が乗った形です指差しキラキラ



なんと、ポイントも10倍だし!

今回のお買い物マラソンでゲット出来たらなぁ〜と考えています気づき



この辺りも悩みましたー!





そんな我が家のお話でした。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!




それではまた明日。




アクセス数の多い記事はこちら



【セリア】売り場で思わず拍子抜け。味噌ストッカーに悩んだ数ヶ月よさらば!


【整理整頓】LEGOをニトリのレターケースでスッキリ収納してみた 


【収納】無印のスタッキングシェルフでランドセル収納スペースを作ってみた




陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り


「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる