本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事





 

サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!  




・・・・・




楽天スーパーSALEもいよいよラストスパート

実質、今日が最終日ですねにっこり



イベントバナー




前半で購入したものはこちら。



今日は後半戦。

完走までの残り5店舗をご紹介します〜指差し飛び出すハート




6店舗目*ブレスレット

2,200円→1,100円になってますあんぐり


ajiroさんのブレスレット

前から気に入っていたものがあったんですが、この前、手首を金属製のラックにひっかけてしまい一部が壊れてしまって・・・悲しいくぅ



今回のSALEでたまたま安くなっていたゴツめなデザインが可愛いものを試しに買ってみることにしました〜♡



シンプルなコーデに合わせたいと思います!




7店舗目*ルームウエア



お気に入りのワンマイルウエアの秋冬バージョンを買いますー♡

実は、未だカラーをどうするか迷っていて、アイスグレーかエクリュ×ローアンバーで悩んでます煽り



半袖バージョンはこちら


オールインワンなのに着心地抜群!

綺麗目だからワンマイルウエアとして使える超優秀アイテムなのでおすすめですよ〜ニコニコ愛




8店舗目*ピロー&エアミスト

ポイント3倍中!


愛用しすぎてもうすぐ1本使い切るので全く同じものをリピ買いしましたーよだれ


夜寝る時に、枕にシュッシュっとスプレーするとフワッとアロマが香ってとっても癒されるんです。



さらに、こちらがなんと50%OFFだったので、合わせてポチっちゃいました指差し



思わず深呼吸したくなるディープブレススター





9店舗目*


ブログではお馴染みのいつものやつ!

生ごみ・おむつを入れるのに大活躍で、ほんとにビックリするほど臭わないキメてるびっくりマーク

お出かけの際に一つ持ってると、ちょいちょい出てくるゴミを入れたりも出来るので、我が家には欠かせないアイテムですダッシュ




10店舗目*

ポイント10倍!おまけもたくさんついてきます



気づけば、3本目のリピ。

値上がりしちゃったので正直悩みましたが、それでもこのメイクの落ちやすさを知ってしまったら他に浮気できず・・・泣き笑い


持ち運びしやすいサイズがおまけに3本も付いてくる上に、気になっていたメイクアップフィックスミストも来るので今から試すのが楽しみです♫










ということで10店舗完走!



振り返ってみたらほぼリピ品でした(笑)

みなさんのお買い物の参考になりましたら嬉しいですー気づき




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!





それではまた明日。





外に置いているソーラー充電式のライトがミラクルセールで超安くなってますあんぐり気づき


ポンッと置いておくだけOK

面倒な配線作業もいらずでとってもお手軽です!




愛用中の吸水性がスゴいキッチンタオル!

セール期間中は、衝撃価格でまさかの半額・・・驚き


・・・安すぎないか?




サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 
という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」
 
選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも気づき

 

 

ぽちっと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

 

お気に入りまとめています♡



       

もっと早く買えばよかった!
と後悔したアイテム


自動のソープディスペンサー!
手を近づけて0.25秒で出てくれる
スタイリッシュに浮いてくれます♡