本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事





 

サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!






・・・・・




今日気付いたんですが・・・

今回のお買い物マラソンって期間が短い驚き

気が付かなくて感覚的に30日に買えば良いかなぁ〜?なんてのんびりしていたら、明日の9時59分まででびっくりしちゃいました!



イベントバナー

 


みなさん、買い忘れはないでしょうかにっこり




最近、以前に比べてお洋服をネットで買うことが増えてきました!



実際に試着できないのは今でもちょっぴり心配だけど、やっぱり外に出ずともスキマ時間にお店をパパッと見られるのはとっても便利だし、ポイントがお得にたくさんつくとなると魅力的〜目がハート飛び出すハート




最近、買ったオールインワンのルームウェア




サムネイル

これ、最高です。




シワになりにくい素材はもちろんのこと、ピリング(毛玉)防止糸を使用していて、毛玉ができにくいつくりになっています指差し


なので、洗濯機で何度もガシガシ洗っています!

(乾燥機はかけずに日陰干し)



これ、細部までこだわって・・・

ます、肩周りは動きやすいドロップショルダー。

二の腕もしっかりカバーしてくれています。




ウエストはゴムである程度絞っていますが、全く締め付けられている感はなく、寝ている時もストレスフリーよだれびっくりマーク




お尻もしっかり隠れてくれます。




全体で見ると形がキレイなので、もちろんワンマイルにも!


バスの送り迎えや近くのコンビニ・スーパーなら全然いけちゃうので、着替えるのがめんどくさいズボラにはピッタリなのです・・・不安





そしてね?

これを何より1番伝えたい・・・




オールインワンのデメリットは、なんといっても!




    

トイレの時、まる裸問題(笑)




そう。

上下が繋がっていると、全部を脱がないとトイレを済ますことが出来ないのですオエー



これがあるから、オールインワンって可愛いのに選びにくいんですよねぇ煽り




ただ!

これは違う! 


なんとトップスの後ろの裾はパンツとセパレートになっているので、後ろだけ下ろすことができるのです不安不安不安






これ。

画期的じゃないですか?





ポケットも両側に付いているので、スマホも持ち歩きできます♡




なので、本当に楽チンで家でも毎日着たくなる!

なのにパジャマっぽくないから、そのまま宅急便がきても平気で出られるし、ゴミも気にせず出しに外に行けるし、控えめに言って最高なのですー爆笑飛び出すハート





しかも!

今、最終サマーセールでめっちゃお得赤ちゃんぴえん



3,740円→2,990円になってます。



カラバリも迷うほどたくさん!




ワンカラーも可愛いけど、今回ご紹介したグレージュ×ブラックもキッチリ感があっておすすめですニコニコ


次、オールブラックを買おうかなぁと迷い中気づき




レビューも納得の★4.56

ルームウェアをお探しの方には、ぜひおススメしたいですー!



ワイドパンツタイプなど・・・

\種類もたくさんありますよん昇天

  


  





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!




それではまた明日!



楽天お得情報


前にご紹介したワンピ。



買った時よりさらに安くなってる驚きうそーん


まさかの半額以下・・・

4,960円→1,980円で今めっちゃお得です


さらに100円OFFクーポンあり



 

サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 
という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」
 
選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも気づき

 

 

ぽちっと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

 

お気に入りまとめています♡



       


hanakko.厳選のおすすめアイテム


最近買って一番よかったシャツ!
どんなシーンでも大活躍の綺麗めドルマンシャツ

もっと早く買えばよかった!
と後悔したアイテム


自動のソープディスペンサー!
手を近づけて0.25秒で出てくれる
スタイリッシュに浮いてくれます♡