本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事






 

サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!



  

 

・・・・・

  




6歳になった息子。

最近、急に大人っぽくなって、日々著しく変化する彼の心に親の私がついていけませんオエー




ついに、恐れていたことも起こってしまいました。





あんなに大好きだったパウ・パトロールから少しづつ・・・本当に少しづつ遠ざかっています(笑)




あんなに夢中だったのに・・・(もはや私が)







ほんと、気づいたらいつの間にか。

あれ、最近アニメ見てないな・・・と思ってたら、なんと「もうときめかなくなってきた」と(笑)






もちろん、これも成長なんですけどね悲しい愛

なんだかちょっぴりさみしい気もしちゃいます。







いま。

彼が夢中なのは世代を超えて愛されるアレ。




面白いですよね〜爆笑

わたしも子供の頃は毎週もちろん見ていたし、大人になって観ていても思わず笑っちゃう大好きな作品です。




ちなみに、一番大好きな映画はコレ飛び出すハート

あの妙に不気味な感じ。
マカオとジョマvs野原一家のトランプ対決からの追いかけっこは最高傑作です。
絶妙なあの間とアングルの変化はあの時代には秀逸!




歴代のしんちゃんの映画で出てくる野原ひろしの劇画タッチはもはや神。




クレヨンしんちゃんのアニメって、一見かなりふざけているけれど学ぶことがたくさんありますよね指差しダッシュ



キャラクターもみんなどこかに必ずいそうなリアリティだし、その関係性もバランスが絶妙!





毎日、我が家では、クレヨンしんちゃんのアニメが流れています。






・・・・・となると、私はどうなるか。






こんなん買っちゃうよねぇ〜



セリアで見つけたヘアゴム。


しんちゃんとシロ。

ゴールドのアクセントが小洒落てて可愛いです♡




おうちの中で楽しんでますニコニコキューン

ゴム自体もしっかりしててチャームがチラッと見えるとカワイイ笑い





これも買っちゃいましたよだれへへ




クレヨンしんちゃんがいつも着ているお馴染みのあのパジャマ。


公式はちょっとお高め泣き笑い





UNIQLO様から出てくれないかな〜

と心の底から願っています(笑)





もはや病気レベル不安



パウパトロールは幸い娘がまだまだ夢中なので、これからもまた登場してくるかと思いますーにっこりびっくりマーク




ちなみに、2歳の娘の成長も最近スゴいあんぐり

それについてはまた別の機会にお話しさせてください。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!




それではまた。




 お時間あればこちらもどうぞ






サムネイル
 

 

陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 
という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」
 
選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも気づき

 

 

ぽちっと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

 

お気に入りまとめています♡



       


hanakko.厳選のおすすめアイテム


最近買って一番よかったシャツ!
どんなシーンでも大活躍の綺麗めドルマンシャツ

半額クーポンあります♫

韓国の削るファンデ!
自然なカバー力でおすすめ♫
もっと早く買えばよかった!
と後悔したアイテム


自動のソープディスペンサー!
手を近づけて0.25秒で出てくれる
スタイリッシュに浮いてくれます♡