本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございます





・・・・・




お買い物マラソンは明日の20時からSTART!

イベントバナー

エントリーをお忘れなくダッシュ





昨日はめっちゃ暑かったですね〜煽り

慌てて扇風機を出しましたが、それでも風が暑くて思わずエアコンを稼働しようかとかなり悩みました。



だって、まだ・・・4月ですよ?




というか、最近ずーっとお手入れしてないから、そもそもつけられないんでした悲しい




こりゃいかん。

今つけないにしろ、いつでもすぐにエアコンがつけられるように綺麗にしなきゃと慌ててお手入れ開始あんぐり



久しぶりにエアコンのフィルターを開けてみたらとんでもない状態になってました。



わぁ!

ピロピロ(ホコリ)が今回もいい感じに育ったァ♩(壊)



く、黒ずんでる〜




ついでに、長々と放置していたキッチンの換気扇も一緒にお手入れすることにダッシュ



いつもの丸洗い



ただ、こちらは・・・

整流板付専用パッと貼るだけレンジフードフィルター を貼っていたので、4ヶ月以上放置していても汚れが思いのほか少なかったのでよかった。

いつも助かっています〜にっこり 



中性洗剤をつけたスポンジで軽く洗うだけでとってもキレイになりました!


ピカーン




春休み中は手をつけられなかったのでスッキリ。

新しいシートを貼ったらまた長らく放置出来ると一安心です。









あとあと!

朝から暑すぎて我慢できず、近くのセブンに駆け込みましたー不安




他の商品には目もくれず、これだけで手に取り買ってきたものはこちら。




この季節が、キターーッ!




無糖のいつもの珈琲!

ここ最近、アイスコーヒーはセブン一択

スッキリしているのにどこか深みがあって飲みやすいのですよだれ飛び出すハート






愛用しているダブルウォールグラスはこちら♡





そしてまさかの今日の朝は冷えて寒の戻り。

と思いきや、来週はまた暖かい日が続くんだとかオエーウソダロ

体調を崩しやすい時期でもありますので、みなさんご自愛くださいね。






今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



それではまた。




お時間あればこちらもどうぞ







きめく器がたくさん。

おうちで陶器市を楽しみたい方にピッタリです。

  

 

ぽちっと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

お気に入りまとめています♡


 

    

息しやすくてつけていてラク!
手洗いが楽しくなったアイテム♡
自動のソープディスペンサー!
手を近づけて0.25秒で出てくれて
泡がきめ細やか!
スタイリッシュに浮いてくれます♩