本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

  

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね!してくださりありがとうございます。

フォローも嬉しいです♡

 

 

 

・・・・・

 

 

 

今日もとっても暑くなりそうですね〜。

 

 

でもでも、楽しみもあります!

 

 

そう。

 

 

 

 

アイスコーヒーが美味しい季節がやってきた!


 

 

 

みなさん!

おすすめのアイスコーヒーってありますか?

 

 

 

色々とたくさんのメーカーを試すのも楽しいですよね。

この前はセブンのいつもの珈琲(無糖)を試しに買ってみたのですが、とっても美味しかったです!

 

 

 

\ 開けた瞬間の香りがすごい!雑味がなくてすっきり /

 

 

 

できるなら毎回買いたいけれども・・・

お値段が1本257円でちょっとお高め!

 

 

 

この夏は他にも色々試してみて、勝手にベストアイスコーヒーをみなさんにご紹介できればな〜!なんて思います。

 

 

 

そういえば写真に載っているダブルウォールグラス。

 

 

 

 

 

実はこれ。

ツヴィリングのものなのですが、とっても気に入っています。

 

 

 

 

  • とにかく軽い
  • 形が綺麗
  • 飲み口の口当たりが優しい
  • ロゴも控えめでシンプル

 

 

 

特に、手にフィットする感じが気に入っています。

 

 

何よりすごいのが、しっかり保温性もある上に結露しない

 

 

どうしても冷たい飲み物だと普通のグラスは時間が経つと結露してしまいグラスがビチャビチャになってしまいがち。

 

 

それがないのが地味に嬉しいですよね。

 

 

さらに、これホットもいけるんです!

電子レンジもOKです


 

機能もついている上にその存在が美しい。

ダブルウォールグラスってあるだけで見た目が綺麗なので、それに入れて飲むだけでなんだか単純ですがテンション上がります♡




サムネイル

遊びにきた友達に出すと「これいいね!」と褒めてもらえるのでその度にニマニマ


 

 

\ 愛用しているのはこちら /

 

 

 

実は、KINTOのものも持っています。

ちょっと横に大きめ

 

 

でも、指をかけられるデザインなので、持ちやすいです!

 

 

個人的にはシンプルなデザインのツヴィリングが好きですが・・・

完全に好みですね!

こちらの方が好きな方もいるかもしれないので載せておきます!こちらは電子レンジと食洗機もOKです!

 

 

 

 

 

とはいえ、まだまだ肌寒い日もあったり。

そんな日にはホットコーヒーもまだまだ飲んでいます^^

 

 

 

セブンのこだわりチョコのカスタード・エクレア

カスタードがこれでもかと入っていて食べ応えがすごい。重いですもん(笑)

やっぱり定番は美味しいですね。

これで149円!

 

 

 

 

ホットコーヒーはこんなアイテムを使って入れています♡

 

もしお時間あれば覗いてみてください♫

 

 

 

 

■ちなみに毎日愛用しているトレーはKINTO

木目が綺麗で形も素敵。おすすめです!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

お気に入りの食器たち♡

 

 

 

 

 

  

お時間あれば遊びに来てください♡

 

 

 

フォローしてね

フォローしてくださると

記事が更新されたタイミングでお知らせが届きます。

ぜひ推してくださると嬉しいですよだれ飛び出すハート


 

hanakko.おすすめグッズ



締めつけすぎないけどしっかりホールド♡

背中も綺麗に見せてくれるので
透けてもいい感じ!




\汁椀おすすめはこちら/



コロンとしたフォルムが可愛い
洗いやすい拭きやすいで言う事なしです♡



\立体マスクならこれ!/

image

呼吸もしやすくメイクに響きにくいので
毎日愛用中
クーポン利用でなんと399円



\食器用スポンジはこれ!/