本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事





 

サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。




楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー



もうすぐ新学期!

愛用しているおすすめアイテム載せておきますキメてるスチャ

  





昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました



冷えは万病の元

という言葉もあるので、おうちでできる「冷え対策」は万全にしていきたいところにっこりダッシュ



体の内側からは・・・

とりあえずショウガを入れれば最強ですかね?(笑)




・・・・・



先日、憧れだったArtekのスツールをゲット。




現在は、上に加湿器をのせて使用しています。




配線のコードがスッキリとまとまっているのは、前にもご紹介した無印良品の優秀アイテムを使っているからなんです。





いでよ! ミシン目入り 結束テープ



■詳しくはこちら




ミシン目がついてるので、手でビリビリっと破いて簡単に切ることもできる優れもの。


適当な長さで切ったら、あとはコードにくるくるっとつければいいだけ。




馴染みやすいカラーなので、目立たないのも嬉しいポイントです指差し飛び出すハート




この結束テープ。

3mも入ってるので、使っても使ってもなくならない(笑)



それなのに、なんとお値段190円不安笑い



掃除機の充電コードもひとまとめ。







寝室の照明や虫除けのコードもひとまとめ。






おうちのコード類の全てがスッキリまとめられるので、一家にひとつあると便利なアイテムかと思いますー♡





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



 

それではまた。




心ときめく器がたくさん。

おうちで陶器市を楽しみたい方にピッタリです!

  

 

ぽちっと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

お気に入りまとめています♡


    

hanakko.おすすめアイテム
 

マスクならこれ!



フラップタイプが呼吸しやすい! 



Artekのスツールがすごい!



たかがスツール、されどスツール!
思わず集めたくなるくらい美しいデザインです。
お部屋にひとつあるとステキなインテリアに♡



袖が可愛いヘビロテ級スウェット



大判でたっぷり使えるフキン!
お皿拭きのストレスから解消されました♡
グレー愛用中