本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事





 

サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。




楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 エントリーお忘れなく



もうすぐ新学期!

愛用しているおすすめアイテム載せておきますキメてるスチャ

  





昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました



今日。

カタログを改めて見せてみたら、あっさり「他の色もいいねー!」と言い出す息子(笑)

まぁ、そんなものですよね



さっそく土屋鞄のランドセルの展示会を予約。

実際に見に行くのが楽しみです♪




・・・・・




今年の冬は寒かったー!

今日は春めいてポカポカしていますが、まだまだ油断できない!



冷え対策を強化するべく・・・

レッグウォーマーを買ってみたら、やっぱり履かないのとは違ってかなり暖かいんですよね。



\ちなみにこちらです/

ベージュとチャコール愛用中♡



こうなったら気になってくるのがお腹

若い頃なら、腹巻なんてめんどくさい!なんて思っていましたが・・・

今は、頼れるものはなんでも頼りたい泣き笑い(笑)



それくらい!

歳をとる度に「冷え」が気になるようになってしまいました。



そこで、同じSOWANさんから出ている腹巻を購入してみたら良かったんですー!



選んだカラーは、チャコールグレー。

柔らかい色味です!

毎日履き替えられるように、うれしい2枚組指差し飛び出すハート





もっちりシルク巻という名の通り!

もちもちしていて伸びるから締め付けが全くないし、とにかく肌触りが気持ちいいー♡



素材綿80%とシルク20%

日本製で職人さんが丁寧に作っているそうです。



これ!

薄いのにつけるだけでやっぱり違う!

お腹が守られているという感じでしょうか。


特に、家事なんかの普段の動きをするだけでお腹がポカポカして温かい感じがします赤ちゃんぴえん



冬はもちろん。

夏のクーラーなんかで冷えがちな室内にもガンガン使えそう!



年中使える優秀アイテムだと思います指差しびっくりマーク




\こちらに載せておきます目がハート



パンツタイプもありました♩



薄いから洗濯機で洗うのも楽ちん。

とってもおすすめですよー!看板持ち




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!


 

それではまた。




心ときめく器がたくさん。

おうちで陶器市を楽しみたい方にピッタリです!

  

 

ぽちっと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

お気に入りまとめています♡


    

hanakko.おすすめアイテム
 

マスクならこれ!



フラップタイプが呼吸しやすい! 



Artekのスツールがすごい!



たかがスツール、されどスツール!
思わず集めたくなるくらい美しいデザインです。
お部屋にひとつあるとステキなインテリアに♡



袖が可愛いヘビロテ級スウェット



大判でたっぷり使えるフキン!
お皿拭きのストレスから解消されました♡
グレー愛用中