本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

前回の記事

 

 

サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます♡

嬉しいです。

 


 

 

・・・・・

 

 

 

 

今日は七夕ですね。

さんざん暑かったですが、やっとこれから夏本番といったところでしょうか!

 

 

日焼け対策も抜かりなく行きたいところです。

 

 

 

 

今、子供たちの日焼け止めで愛用しているのはアロベビー! 


 


一本でUV対策と虫除け対策ができる優れもの!

 

 

 

でも先日。

本当にいきなりです。

 



・・・く、くさ!くさいよ!
これ嫌っ!

サムネイル



 

息子が言い出して、それっきりつけさせてくれなくなりました(白目)

 



サムネイル

​数ヶ月前まで「いい匂いだね〜♡」って言ってたよね?(笑)


 


実際、レモングラスやローズマリーの精油が配合されているためアロマの香りがほんのりします。

私は大好きなんです。ちなみに1歳の娘は全然平気

 


 

え〜、困ったな。と思っていたのが先日。

 

 

 

そしてORBISに行った時のことです。

 

 

\店員さんの接客が神がかっていた時の話/

 

 

その時に息子はいなくって、ベビーカーで娘を連れていました。

 

 

お会計をしていていたら

 


​これ。
お子さんと使える日焼け止めなんです!

良かったらサンプルいかがですか?

 
サムネイル


 

とのこと!

 

 


サムネイル

​え?あなたは神ですか?

なぜ、私が子供の日焼け止めを探していたことをご存知で・・・?



 

まさに天の声。

もうサンプルをその場で試したら、すっごく良かったので即購入しました!

 

 


\な、なんと、親子で使える日焼け止め/


 




これ。

塗り心地がとっても滑らか。

スーッと伸びる感じのテクスチャなんですが、驚くことにベタつきを感じず。


 

 

日焼け止めに多いキシみ感もあまりないので、乾燥肌気味の息子にもピッタリでした。


 

何より、日焼け止め特有の匂いをほぼ感じなかったのが最大の嬉しいポイント。

 

 



サムネイル

​もちろん!
息子にも合格点いただきました(笑)

 


親子で使えるので持ち運びにもぴったりです。



オルビス サンスクリーン(R)フリーエンス 50mL 体用 日やけ UVカット 紫外線カット 日焼け止め 日やけ止め 日焼けどめ サンスクリーンフリーエンス SPF30 ORBIS 公式

 

 

 

アロベビーもとっても気に入っているので娘専用にしました!

うまく使い分けてこの夏を親子で乗り切りたいな〜なんて思います^^

 

 

 

おまけ

 

 

今、東京ディズニーランド・シーは子供が半額なんですねひらめきびっくりマーク

※小人(幼児・小学生)の4~11才

 

 

行ったことのない息子に

 

 


サムネイル

ディズニーランド行ってみる?  
(喜んでくれるかな?)



 

と意気揚々に言ってみたら

 



いぎだぐないーーーーー!!!!
絶対いやーーーー!​

 
サムネイル


 

 

 

え。泣き出したんですけど。

わーい!って喜んでくれる姿を想像していたのに180度違う反応で固まる。

 

 

 

よくよく聞いてみたら、なんだか勘違いしていた様子。

(テーマパークじゃなく大人の用事でかなり遠くに行くと思っていた)(なぜそうなる)


 


子供って本当に思い通りにはならない

と思った瞬間でした。

 

 

 

Youtubeでディズニーってこんな感じ!と見せた途端ノリノリに。

 

 

とはいえ・・・

真夏のディズニーって、私自身が生まれてこの方行ったことがないのでどんな感じなのか予想がつきません。

 


熱中症対策必須!

パークの雰囲気を楽しむ感じですかね。

 

 

ちょっとまだ悩んでいるhanakko.でした。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

それではまた。




大人の日焼け対策にはこちらがおすすめ飛び出すハート


心からおすすめします。
シワ改善・美白まで対策できる神アイテム。
ずっとリピしています♡

 


お時間ある方はよかったらこちらもどうぞ〜指差し

 

小噺

 

 

 

 


 

フォローしてね

フォローしてくださると

記事が更新されたタイミングでお知らせが届きます!

ぜひ推してくださると嬉しいですよだれ愛



お時間あれば遊びに来てください♡

 

hanakko.おすすめグッズ

  

\マスクならこちら♫/
呼吸もしやすくメイクに響きにくい!
毎日愛用しているマスクです。
クーポンで408円です!



\玄関掃除が楽しくなるアイテム/




\履き心地抜群♫/



 
NIKEのエアリフト
何も履いてないような感覚でストレスフリー!
長時間履いても疲れません!


今年も毎日履きますよー


\一枚でサラッと決まるワンピ!/



洗濯機でOK!
サラッとしていて着心地もいい

カジュアルにも綺麗めにも決まる万能ワンピなのでおすすめです!

私が購入後、すぐに20%オフに・・・

→今は30%オフになってます!
ハハハ魂が抜ける(笑うしかない)