本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

  

 

前回の記事

 
 

 

いつもいいね!してくださりありがとうございますー!

フォローもとっても嬉しいです♡

 

 

 

 

今日の20時から楽天お買い物マラソンはじまりますね〜!

イベントバナー

走る方はエントリーをお忘れなく!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

先日、KALDIに行ってきました〜!

 

 

 

買ったものはこちら 


 



 

ワインはその日にお買い得なものを!

 

 

KALDIのワインは手に取りやすい価格で美味しいので大好きです^^

あとは時期によってSALE価格になるものが違うので、行ったときに安いものを買うようにしています!

 

 

カバ ポエマ エクストラ・ドライ(白・発泡) 750ml


 

やや辛口なので飲みやすいスパークリングワインです。

フルーティーですが甘くないので食事にも合わせやすいのでおすすめです♡


SALE価格で1,097円でした!

 

 

 

 

美味しい!リピ決定のおすすめお菓子2選


 

 

 

ベトナム版 スコーン ホットチリ味


 

こんなところでスコーンに出会うとは思わなかったので思わず二度見!(笑)

でもスコーン大好きなので即カゴにinしました!

 

 

 

食感も味もスコーンそのもの。

でも、いい感じにピリ辛くってやみつき系のおしいさでした♡




スコーン大好きっ子には見逃せない商品かと思います^^

 

 

 

ヨーテボリー サリナスクラッカー 200g


 

これ!美味しいのでかなりオススメです!

スウェーデンのお菓子なんですが、サクッとしていて軽い。


何より塩気がちょうどよくって、そのままでもパクパクいけちゃいます。



 

クラッカー自体にクセもないので、何乗せても相性抜群かと思います。




余ったポテサラだってのせても美味いーー!




小分けにはなっていないので密封して保存は必須ですが・・・



あっという間に食べちゃいそうなので特に心配していません(笑)

 

 

ちなみになぜ手に取ったかというと・・・

今、SALE価格で321円だったからですー!

ネットで見ると普段は400円以上するものみたいです

 

 

 

もし、KALDIに立ち寄った際にはぜひ試してみてください〜!

 

 

 

 

 

いまさら知ったこと・・・!

 

 

 

今、KALDIカードなんてものがあるんですね!

こんなに頻繁に行っているのに知らなかったー

 

 

発行手数料も年会費もかからないチャージ式のプリペイドカード

カルディカード誕生1周年らしく、6月30日まではなんと購入金額の10%を還元してくれるそうです!



この機会に作りました♡



 

\チャージ額によっても還元してくれます!/

 

 

アプリでも使えるので便利かと思います。

 

 

 

サムネイル

KALDIによく行くよー!って方にはお得かと思うのでぜひチェックしてみてください♡


 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

それではまた!



使っているお皿はARABIAのアベックです!

食事が映えるイエローは明るい気分になれるしおすすめですー目がハート飛び出すハート



 

 

 KALDIの記事はこちら♡

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

フォローしてくださると

記事が更新されたタイミングでお知らせが届きます!

ぜひ推してくださると嬉しいですよだれ飛び出すハート

 


 

お時間あれば遊びに来てください♡

 

hanakko.おすすめグッズ

  

\マスクならこちら♫/
呼吸もしやすくメイクに響きにくい!
毎日愛用しているマスクです。
クーポンで402円です!



\玄関掃除が楽しくなるアイテム/




\履き心地抜群♫/



 
NIKEのエアリフト
何も履いてないような感覚でストレスフリー!
長時間履いても疲れません!


今年も毎日履きますよー


\日焼け対策にはこちら!/

\一枚でサラッと決まるワンピ!/



洗濯機OK!
サラッとしていて着心地いい

カジュアルにも綺麗めにも決まる万能ワンピ!
20%オフです