本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

  

 

前回の記事

 
 

 

 

いつもいいね!してくださりありがとうございます。

フォローもとっても嬉しいです♡

 

 

 

・・・・・

 

 

 

最近、急〜に暑くなってきましたね。

ジトジトっていうよりはもはや真夏のような暑さ・・・。

 

 

 

早いかもしれませんが・・・

夜もクーラーがないと、寝室が暑くてとてもじゃないけど寝られない!

 

 


サムネイル

​まだ羽毛布団しまってないんですけどーー!


 

 

毛布も冬仕様なのにまさかのクーラー(笑)

でも、きっとまた寒い日がいきなり来る気がしてなかなかしまう勇気がありません。

 

 

 

 

 

 

でも!そんな季節に美味しくなるのが、お酒♡

 

 

 

 

\そう、レモンサワーが美味しくなるっーー!/


 


 

たまに、夫婦で夜な夜な動画を見ながら嗜むお酒&おつまみ。

美味しくないわけがありません。



プチシリーズの濃厚チーズおかき好きです!


 

 

 

\スパイファミリーも見てますよ〜

アーニャがただただ可愛いと言うことでよろしいでしょうか?(笑)個人的には・・・少し物足りないので他のアニメも探しています!

 

 

  

最近、ハマっているレモンサワーは氷結の無糖

 


 

■ちょっぴり酔いたいときにちょうどいい

 

 

■グッと酔いたいときにはこちら

 

 

これ。甘さが控えめでとっても美味しい!

ザ★レモン感はないんですが、そのスッキリさが逆にちょうどいい。

爽やかなレモンって感じなのであらゆる食事にも合わせやすいと思います^^

 

 

 

 

そういえば、この前何年かぶりにわさビーフを食べたんですけどね?


 

 

 


サムネイル

え。衝撃的に美味しい・・・


 

 

昔こんなに美味しかったっけ?

と思わずフリーズしてしまうくらい美味しかったです(笑)

 

 

 

軽いのにビーフの旨味がしっかりして、何と言ってもワサビの辛味のバランスが神がかっている・・・!

もちろん言うまでもなく、お酒のおつまみに最高です!

 

 

 

 

そしてもちろん!

 

 

子供たちが寝静まってからリビングに降りたあとは・・・

ダウンライト照明をいい感じに落として、大人だけのリラックスムード

 

 

照明を変えるだけでリラックス度が全然違う!

ダウンライトを調色調光にしてよかったな〜♡と夜な夜ないつも思います。

 

 

 

雑談中の雑談。失礼しました(笑)

みなさんは、お気に入りのお酒やおつまみありますか〜?


 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

それではまた!

 

 

フォローしてね

フォローしてくださると

記事が更新されたタイミングでお知らせが届きます!

ぜひ推してくださると嬉しいですよだれ飛び出すハート

 

 

お時間あれば遊びに来てください♡

 

hanakko.おすすめグッズ

  

\マスクならこちら♫/
呼吸もしやすくメイクに響きにくい!
毎日愛用しているマスクです。
クーポンで402円です!



\玄関掃除が楽しくなるアイテム/




\履き心地抜群♫/



 
NIKEのエアリフト
何も履いてないような感覚でストレスフリー!
長時間履いても疲れません!


今年も毎日履きますよー


\日焼け対策にはこちら!/

\炭酸が美味しい季節!/





ワンタッチ数秒で強炭酸が簡単に作れます。

一度ハマるとやめられない!
これなしの生活はもう考えられません♡