本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

  

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

いつもいいね!してくださりありがとうございます^^

フォローもとっても嬉しいです。

 

 


楽天お買い物マラソンで頼んだもの。

続々届いています〜!

 

 


マスクはいつものこちら

 

 

圧縮されて届きます。

 

 

すなわち!

たくさん買っても収納場所に困らない。

 

 

 

 

今回はホワイトとライラックを購入してみました!

 

 

 

ライラックはこちら。

 

 

落ち着いていて綺麗な色味です♡

シンプルなコーデの時にマスクに色が入っていると可愛い気が・・・♡

今から使うのが楽しみです。

 
 
 
 

・・・・・

 

 

 

 

先日、ニトリへ行ってきました!

 

 

 

\只今、生活応援キャンペーン中です指差し飛び出すハート

 

 

 

 

家具やインテリア用品がお試し価格でたくさん販売されていました!

 

 

 

そこで、今回買い足したアイテム。

 

 

 

 

15cmの小ぶり丼

 

 

 

 

 

なんとおねだん245円!驚

 

 

  


サムネイル

大丈夫ですか?ニトリさん



 

 

元々2つ持っているのですが・・・

数年前に購入した当時は確か330円くらいだった気がします。それでも安い(笑)

 

 

 

この丼。

大きさ。軽さ。形。

 

 

わたしの中で・・・

全てにおいてバランスがパーフェクト。

 

 

 

このシンプルで飽きがこないデザイン。

麺ものでも丼ものでも全部いけちゃいます!

 

 

 

 

ちょっと小ぶりなんですが、その分コンパクトなので使いやすい。

横に広がるタイプじゃないので、収納する時にも幅を取らないのが嬉しいポイント。

 

 

 

なんとキッチンの引き出しにすっぽり。


これ。

意外と重宝するポイントだと思います!

 

 

 

 

 
正直。
最初は、本当に好きなどんぶりを見つけるまでのつなぎとして購入したもの。
失礼極まりないですね(笑)
 
 
 

 
それが、今やその使いやすさが気にいり、買い足すほどになりました。
 
 
 
 
世界にひとつな器も大好きだけど・・・
手に取りやすく使いやすい食器も生活にはとっても大事。
 
 
 
毎日の生活の中で、気を遣うことなくガンガン使える。
 
  
万が一。
割れてしまってもすぐに買える優しいお値段。
これぞ「お!ねだん以上」のアイテムだな〜と日々感じています♡
 

 


 

これから他に大好きな丼を見つけたとしても・・・

ニトリの丼はこれからも愛用し続けると思います!

 

 

 

  


サムネイル

本当に好きなものって値段じゃないですね。



 

今日はそんな丼のお話でした。 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

お時間あれば遊びに来てください♡

 

  

フォローしてね

フォローしてくださると

記事が更新されたタイミングでお知らせが届きます!

ぜひ推してくださると嬉しいですよだれ飛び出すハート

 

hanakko.おすすめグッズ


これからの暑い時期に大活躍物申すびっくりマーク


\履き心地抜群♫/




NIKEのエアリフト。
何も履いてないような感覚でストレスフリー!
長時間履いても疲れません!

今年も毎日履きますよー



\日焼け対策にはこちら!/




\赤ちゃんにも使えるものはこちら!/

日焼け止め+虫除けで
1本2役!

天然成分100%で安心
香りがとっても好きです♡



\炭酸が美味しい季節!/


ワンタッチで強炭酸が簡単に作れます。

どハマりして毎日飲んでいます♡

一度ハマるとやめられない!
これなしの生活はもう考えられません。