本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

  

 

前回の記事



 

 

たくさんのいいね!やフォローありがとうございます!

嬉しいです。

 

 

 

先日ご紹介したコストコの辛子明太ばらこ

image


image

 

 

今日はうどんに入れて釜玉明太うどんにしてみました。



 

 



サムネイル

う、うんま〜♡


 

 

 

ピリッと辛い明太子が生卵のまろやかさと合わさって麺に絡む絡む。




これぞシンプルイズベスト〜!

 

 


簡単で美味しい。

 

この商品。

いろんなアレンジができるので、本当に万能そうです。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

みなさん。

突然ですが、郵便物って家の中でどうされていますか〜?

 

 

 

我が家の現在の悩み。

中途半端に行き場を失った郵便物がキッチンのカウンターに・・・常にいる(笑)



 

 

 

そうです。

キッチンの写真をブログに載せる時には、サササッと移動させています。

 

 

 

\・・・詐欺ってことでよろしいか?/

 

 

すぐ捨てられる不要なチラシなんかはいいんです。

 

 

 →ぐちゃ〜っと丸めてゴミ箱にポイッ!

 

 

毎月来る光熱費なんかのお知らせ類なんかもいいんです。



→ちゃんと行き先が決まっています。

 


 

困るのは、ちょっと置いておきたいなって書類なんです。

 

 

  • 「お!これまだとっておこう」的チラシ
  • 振り込み系
  • 通知系
  • 地域が発行している情報誌などの読み物系
   後でゆっくり読みたい笑

 

などなど。

 

後は・・・

自分はもう捨ててもいいんだけど「夫も見たいかな?」ってものは勝手に捨てるわけにもいかず。

 

 

 

「とりあえず帰ってきたらすぐわかるように」

 

 

 

とキッチンカウンターのこの場所が定位置になってしまいました。



 

おそらく・・・

携帯の充電のついでにすぐ気付ける場所がここだからなんだと思います。

 

 

 

出来るだけキッチンカウンターはすっきりさせておきたい!なんて気持ちはもちろんあるものの、現実はうまく行きませんね^^

 

 

 

 

リビング前の収納スペースの棚に置こうかな〜?

なんて思ったりもしましたが・・・

 


 




サムネイル

うん。あること自体忘れそう


 

 

いっそのこと・・・!

キッチンのこの場所にもう決めてラックを置いてしまおうか。なんて。

 

 

 

\ファイルトレイって色々あるんですね!/

処理前・処理中に分けられるのは嬉しいですね^^

コンセントの前に置けば、充電中の携帯もトレイに乗せておける。

 

でも、ちょっと存在感がありすぎていかついかな?

 

 

\お部屋のインテリアにスッと馴染んでくれそう/

ラタンには珍しく、カラーにグレイッシュホワイトが!

これなら置いてもそんなに気にならないかな?

 

素材がラタン。

書類を取るときに、ささくれに「イテッ」ってならないか心配です(笑)

 

ハンドメイドなのは、魅力的ですね^^

 

 

 

こんな感じで色々妄想しています。

空間をスッキリ見せつつ、書類を上手く管理できないかな・・・と考えています。

 

 

 

今日はそんなお悩みのお話でした。

最後まで聞いてくださりありがとうございました!

 

 

 

それではまた。

 



お時間あれば遊びに来てください♡

 

  

フォローしてね

フォローしてくださると

記事が更新されたタイミングでお知らせが届きます!

ぜひ推してくださると嬉しいですよだれ飛び出すハート

 

hanakko.おすすめグッズ


これからの暑い時期に大活躍物申すびっくりマーク



\履き心地抜群♫/




NIKEのエアリフト。
何も履いてないような感覚でストレスフリー!
長時間履いても疲れません!

今年も毎日履きますよー



\日焼け対策にはこちら!/




\赤ちゃんにも使えるものはこちら!/

日焼け止め+虫除けで
1本2役!

天然成分100%で安心
香りがとっても好きです♡



\炭酸が美味しい季節!/


ワンタッチで強炭酸が簡単に作れます。

どハマりして毎日飲んでいます♡

一度ハマるとやめられない!
これなしの生活はもう考えられません。