本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

  

 

前回の記事

 

 

 

 

 

いつも皆さんのいいね!とっても嬉しいです。

数あるブログの中からフォローもありがとうございます^^

 

 

 

 

・・・・・

 

 

お買い物マラソン始まってますねよだれ飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

この前。

かなり久しぶりにサイゼリヤへ行ってきました!

 

 



サムネイル

みなさんいつも何を食べますか〜?


 


毎回、必ずと言っていいほど注文するもの。



 

 


サムネイル

ミラノ風ドリア。コレしか勝たん!


 

こんなに美味しいのに、なんと300円。

たまに無性に食べたくなる味なんですよね〜!

 

 

ドリアを家で作るくらいなら・・・

むしろサイゼリヤに行きたいです(笑)

 

 

 

コレしか勝たんと言っておきながら、同じくらい好きもの。



タラコソースシシリー風のパスタ!


 

家では再現できないやみつきな味。

 

 

 

あ、あと辛味チキン



ちょうど良い辛さ加減。

プリプリでジューシーなのでパクパクいけちゃうんですよね〜^^

 

 

食べたことがない方がいましたら、ぜひ試してみてください!

 

 

 

・・・・・

 


 先日の益子陶器市にて手に入れた念願の器



 


最初に何をのせようかな〜♡?

なんて色々妄想していました。

 

 


そして遂に初おろししてのせたもの。


 

そうです!親子丼です(笑)

子供も食べやすいメニューが毎日どうしても多くなってしまうのでこれが・・・現実。


子供が三つ葉を嫌がるので、豆苗をのせています(笑)


 

 

■こちらを参考にしました!簡単でおいしい!

 

 

■お出汁はコレを使うとだいぶ違う!

 

 

でもでも!

そんなメニューでも!

素敵な器に盛ればテンションだだ上がり♡


 

本当に心から買ってよかったな〜と思える器です。

 

 

 

後ろに写っているおかず。

とっても簡単に作った上に、大人のみならず子供にも好評だったもの。

 


 

\ つくりかた /

  1. 新たまねぎを水に少しさらして絞ったら水気を切る

  2. 1の新たまねぎを和風玉ねぎドレッシングあえる

    コストコのこのドレッシング美味しいです
    玉ねぎ系のドレッシングならなんでも合います^^


  3. スライスしたトマトにのせる

      お時間あれば遊びに来てください♡

       

       

       

       

      フォローしてね

      フォローしてくださると

      記事が更新されたタイミングでお知らせが届きます!

      ぜひ推してくださると嬉しいですよだれ飛び出すハート

       

      hanakko.おすすめグッズ



      これからの暑い時期に大活躍物申すびっくりマーク



      \履き心地抜群♫/




      NIKEのエアリフト。
      何も履いてないような感覚でストレスフリー!
      長時間履いても疲れません!

      今年も毎日履きますよー



      \日焼け対策にはこちら!/




      \赤ちゃんにも使えるものはこちら!/

      日焼け止め+虫除けで
      1本2役!

      天然成分100%で安心
      香りがとっても好きです♡



      \透けて可愛いキャミソール!/



      形が綺麗。
      裏は背中が開いてて透けると可愛い♡
      インナーとして活躍しています!