本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます。

嬉しいです。

 

 

 

昨日も昨日とてMARNAのご飯容器のまま優雅にお昼ごはんです♫

 

 

 

\後ろのおかず、見ないで〜/

 

 

容器より後ろのおかずに目がいっちゃいますよね(笑)

ひとりdeお昼ごはんは、大体が調理のいらないおかずの残りか冷凍ものでございます。

 

 

 

ご飯とお味噌汁と「ご飯のお供」があれば十分。

 

 

 

最近はコストコで買ったあおさを納豆に混ぜてご飯に乗せるのにハマっています。



こちらです▼


 

入れるだけ。

 

 


混ぜている瞬間からあおさの香りがいい匂い。

これが地味に美味しいのです!

 

 

 

 

もし、あおさが家にある方はぜひ試してみてください^^

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

先日、「今月末にdポイントが18000P失効する」と知らせがきたんです!

 

 

 

使わなきゃなと思いつつも・・・

「まだ時間あるしい〜」なんて悠長に構えてのんびりしていたら、そういえば今月は28日までなんですよね。

 

 

 

え、もうそんな日にちがない。

 

 

 

 

 

そしてそんな時に限って、買いたいものが思い浮かばない!

 

 

 

 

 

何百円とかそのレベルならパパッと使えそうなものなんですが、なかなか高額なので使い道が思い浮かばない。

 

 

 

 

 

いてもたってもいられず!

とりあえずコンビニへダッシュ!なぜ

 

 

 

 

 

\買ったものはこちら!/

 

 

 

まずは大好きなじゃがビー!

 

 

これ知っている方も多いかと思いますが、めっちゃ美味しいですよ!

ポテトなんですけど病みつきになる食感で、味が濃いめなのでお酒のお供にぴったりなんです。

 

 

 

 

そして今TVのCMでも話題で気になっていたカップヌードルの「にんにく豚骨」

 

 

先日発売された新作らしいです。

 


これ、チートにぴったりですよね♡

子供達が寝静まってから夜な夜な食べる予定です!



この「にんにく豚オイル」がどんなスパイスになるのか気になる(笑)

食べて美味しかったらレポ書きますね。

 

 

 

 

あとは、他のブログで気になっていた白ワインソーダ!

 

 

ラス1だったので即買いです。

スーパーなどでは見かけなかったのですが、コンビニにありました。

とっても美味しそうなので飲むのが今から楽しみです。

 

 

 

 

あとはアイスやらスイーツやらも買いましたが、すでに胃の中で写真があらず。

時間がなかったので少なめでしたが、何も考えず買えてとりあえず気持ちが満足です(笑)

 

 

 

あとは、食事をテイクアウトにして家族で食べたりとポイント消費に忙しい毎日。

 

 

 

「使わなきゃ」って思うとこれだっていうものが中々思いつかないですね。

なんなら、ポイント消費するために無理して使っている節すらあります(笑)

 

 

 

 

ポイントの利用は計画的に。

それか小まめに使わなきゃな〜なんて思いました。

 

 

 

 

たまにの贅沢だと思って楽しく使います〜!

 

 

 

 

みなさんもぜひポイントの有効期限チェックしてみてください!

もしかしたら近いものがあるかもしれません^^

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

それではまた!

 

 


 

フォローしてね

ブログがUPされるとお知らせが届くそうです!

もしよければ推してくださると嬉しいです♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

お時間あれば遊びに来てください♡

 

 

   

hanakko.おすすめグッズ

 

 

 

\この冬を乗り切ろうアイテム/

 

 

Amazonはこちら

 

楽天はこちら

 

人をダメにするアイテム♡

肌触り抜群で大判の電気毛布です!

 

3時間で自動でOFFになる優れものです。

 

 

 

\立体マスクならこれ!/

 

 

気になっていた立体マスク
 

呼吸もしやすくメイクに響きにくいので毎日愛用中

クーポン利用でなんと410円

 

 

 

 

\玄関掃除が楽しくなるアイテム!/

 

 

 

 

玄関掃除が楽しみになりました!
腰に負担が少ないのも嬉しいポイント♡

 

水だけで汚れが落ちるので気持ちいいですよ

 

 

 

\可愛いシャチハタならこれ!/

  

子供の連絡帳用に!

どのデザインもとっても可愛いですよ
 

我が家はナマケモノを愛用中♡