本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

いいね!やフォローありがとうございます。

 

 

昨日の夜のことです・・・

久しぶりに、コーンの缶詰の蓋で指をざっくりいってしまいました。

 

 

 

自分のせっかちさに嫌気が差します〜

 

 

 

おそらく、脳と体の動きがズレているんだと思うんです。

気をつけているつもりで洗っていのに・・・

 

 

 

 

今でもこやつの姿が目に入ると憎しみが湧きます(自業自得)

みなさんお気をつけください・・・

 

 

 

 

 

 

 

ケトルが沸くのも最後まで待てません。

今かと待ち構え、沸いてカチッとなる前にボコボコしてきたら「よしっ!」。

ガバッと掴んで高速で入れてしまいます(笑)

 

 

 

 

 

そのくせ、自分のことになると俄然マイペース。最低か

 

 

 

 

・・・先生、せっかちに効くお薬ありませんか〜!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

我が家の背面カウンターに映り込んだこのブレッドケース。

 

 

 

これ結構高かったんです。

 

 

 

tower ブレッドケース

 

 

こちらのショップで買いました▼

今ならポイント10倍みたいです!

 

 

 

でも・・・

実際見ると重厚感もあるしオールホワイトでスタイリッシュなデザイン。

インテリアに馴染んでくれるので買ってよかったなと今でも思う商品です!

 

 

 

 

上にも置けるのでスペースが増えるのも嬉しいポイント。

お気に入りのコーヒー三種の神器と、毎日食べているバナナを置いています!

 

 

もし、よかったらこちらの記事もどうぞ♫

 

 

 

 

 

 

中に入れているものは・・・

 

 

 

 

こちら!

 

 

 

 

100均のBOX3つがシンデレラフィット。

 

 

 

 

右端は子供たちのパンやふりかけなんかを入れています。

 

 

 

真ん中にはお塩とお砂糖の調味料。

 

 

 

あと意外なものなんかも入れています!

 

 

 

左端には、なんと・・・薬とミルク(笑)

 

 

 

薬って意外といろんな機会で増えたりしませんか?

これなら置きっぱなしにならずに済むし、キッチンに常備して置けるので、飲み忘れもあまりないのでとても便利なんです。

サプリなんかも入れています


 

 

あとは、ハンドクリームも箱の前に置いてサッと塗れるようにしています。

 

 

 

 

ブレッドケース自体がとっても大容量なので、たくさんのものが収納できて助かっています♫

 

 

 

 

あとは、このブレッドケース。

なんと磁石でくっつけられるようになっているんです。

 

 

 

なので横にメモを貼っておけたり、キッチンタイマーをつけたりも出来ます。

 

 

我が家はこちらをくっつけています。

 

 

tower マグネットマスキングテープホルダー

 

 

 

 

冷凍するもの・野菜の保存袋に名前を書いたマスキングテープを貼ったりするのでかなり便利。



あとはペンや、トースターで使うカップも!

 

 

あとは、子供の連絡帳に押したりする機会もあるために印鑑も置いています。

 

 

シャチハタおすすめはこちら▼

我が家はナマケモノを愛用中です

 

 

 意外とたくさん置けるので重宝しています。


 

 

以上!

我が家のtowerブレッドケースの勝手に中身の公開でした(笑)

 

 

 

 

 

 

最後まで長々読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
 
 
それではまた!
 
 
 
 
 

フォローはこちらから♫

フォローしてね

押してくださると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンはじまっていますね!

イベントバナー

 

 

 

 

■おすすめの愛用品を載せておきます■