本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

前回の記事

 

 

 

いいね!やフォローありがとうございます。

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

一昨日のこちらの記事をアメトピに掲載していただいたようです!

ありがとうございます。

たくさんの方に見ていただけて感無量です♡

 

 

 

 

 

買ってきたら今度は「消費」!ですね。

 

 

 

朝にはクロワッサンを!

トースターで2.3分温めると、バターの香りが部屋中に広がって幸せな時間が始まります♫

 

 

 

 

湯田ヨーグルトもクリーミーで優しい甘さ。癒されます。



 

 

 

■ちなみに使っているARABIAのアベックのプレートはこちら

 

 

朝食を明るくしてくれます!デザインも素敵でおすすめです。




 

 

あとは記事にも書いていましたが・・・

夜は、コストコで買った明太子を使って贅沢な明太子パスタを作りました。

 

 

 

■参考にしたのはこちらのレシピ

 

 

なんと材料を全てボウルに入れておいてあとは茹でた麺をあえるだけ!

これ以上簡単なレシピがあるでしょうか(笑)

 

 

 

\材料も用意しました〜!/

 

 

 

 

 

明太子はせっかくなので贅沢に使っちゃいました!

最後にちょっと飾りの意味も込めて乗せたかったので別で少しとっておきます♡

 

 

 

 

ボウルに材料をぜ〜んぶ入れて茹でたパスタを入れて和えるだけ!

 

 

 

 

 

 

あとは盛り付けて完成!早い。

 

 

 

明太子をふんだんに使ったのでとっても味がしっかりしていますし、生クリームが入っているのでクリーミーな感じも!

本格的な味になります。

 

 

 

あとあと!

買ったシーザーサラダも食べたんですけど、これが想像以上に美味しかったんです!

 

 

 

 

パルメザンチーズの香りと濃いあの味がアクセントになっているし、ベーコンもチキンも普通に美味しい。

何よりドレッシングが濃厚でドロっとしていて、Theシーザードレッシングって感じなんです。

 

 

 

正直サラダなんで甘くみていたんですが・・・

これはリピ決定です。

 

 

 

パンに乗せてアレンジしたいな〜なんて思っていましたが、いつの間にか全部食べてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

子供にも好評だったのでぜひ試していただきたいです。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
 
 
それではまた!
 
 
 
■愛用している包丁はこちら

■愛用しているボウルはこちら

スタイリッシュで使いやすい形です

 
 
 
 
コストコの記事こちらから全部見られます!
 
 
 
 
 

フォローはこちらから♫

フォローしてね

押してくださると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンはじまっていますね!

イベントバナー

参加される方はエントリーをお忘れなく!

 

 

 

■おすすめの愛用品を載せておきます■