本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

いつもいいね!やフォロー嬉しいです。

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンはじまっていますね!

イベントバナー

参加される方はエントリーをお忘れなく!

 

 

今回は参加予定です。

また購入しましたらご紹介させてください〜!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

今日はコストコ購入品紹介のお酒&おつまみ編です!

 

 

 

\買ったものはこちら!/

 

 

 

 

 

というかワインが好きなのに、なぜかコストコのお酒コーナーってあんまり見に行く機会がなかったんですね。

 

 

 

だって・・・

まさかこんなに安いなんて思いもしなかったんです!

 

 

 

 

海外、特にヨーロッパってワインなんかがとっても安く売っているんですけど・・・

同じ感じで1000円前後のワインがゴロゴロしているんです。

 

 

 

しかも、種類が豊富!

たくさんあって迷いましたが、今回はこの2本をチョイスしました。

 

 

 

カヴァ・ピュピトレ・ブリュット インペリアル 750 ml

 

 

 

お値段いいますね!なんと699円(笑)

安過ぎて大丈夫か?と逆に心配になりましたが購入!

 

 

スペイン産のスパークリングワインです。

 

 

もう飲みましたが←

かなり辛口であっさりしているので濃い味付けの食事にとっても合います。

 

 

 

 

バロン・マキシム・ロゼ 

オーガニック コート デクサン プロヴァンス 750 ml

 

 

 

今回はロゼも買ってみました〜!

お値段は1,188円でした。

 

 

 

フランスのプロヴァンスのシンボル、サント・ビクトワール山の北西にある畑でオーガニック農法を用いて造られているらしいです。

 

 

 

 

何よりも・・・

 

 

 

このラベル!

おしゃれで可愛過ぎやしませんか・・・!

 

 

 

 

そのままインテリアとして飾っておきたい気もしますが、飲みます(笑)

とっても楽しみです♫

 

 

 

 

ちなみに!

この前KALDIで買ったこちらのワインが一番美味しいとご紹介させてただいたんですが・・・

 

 

ボッター・カルロ スプマンテ 

オーガニック エクストラ・ドライ(白・発泡) 750ml

 

 

 

 

なんとコストコにもありました!

値段もKALDIとそんなに変わらなかったです。

 

 

 

 

最後におつまみで生ハムを買いました。

 

 

 

CASALE(カザーレ) プロシュート・ディ・パルマ

 

 

 

イタリア産の熟成された生ハム。

1つが85g入っていて3つのパックに分けられているのが嬉しいポイント!

 

 

急いで食べなきゃと焦る必要がないです。

 

 

全部で255gなんですが、お値段が1,428円!

市販のスーパーなんかで買うとこの値段では絶対すまないのでお得かと思います。

 

 

 

しかも1枚1枚がシートで丁寧に仕切られています!

なのでとっても取りやすい。

 

 

 

 

味も塩加減が最高でチーズなんかに巻いて食べても美味しい〜♡

この薄さがたまらないですね。

 


 

 

 

この前KALDIで買ったチーズと合わせて食べました。

和の食器なのはすみませんです(笑)

 

 

 

■ちなみにチーズはこちらです

 

 

 

 

この生ハムはまたリピしたいな〜と思います!

 

 

 

 

みなさんがコストコで買うマストバイがあればぜひ教えてください〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
 
 
それではまた!
 
 
■コストコの記事はこちら■
 
 
\お時間あれば、覗いてみてください♡/
 
 
 
 

\フォローはこちらからどうぞ♫/

フォローしてね

押してくださると嬉しいです♡

 

 

 

 

愛用しているものと欲しいものを載せています!

ぜひぜひ遊びにきてください

 

 

 

■おすすめの愛用品を載せておきます■