本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

いいね!やフォローありがとうございます!

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

年が明けたと思ったら、今度はお買い物マラソンがあるみたいですね♫

イベントバナー

 

 

 

 

 

実は、狙っているものがあるんです。

 

 

 

それがこちら▼

 

 

 

そう、食器用スポンジです(笑)

 

 

 

 

 

わたしスポンジにおいてはちょっとこだわりがありまして・・・

 

今現時点の最強スポンジは「亀の子スポンジ」だと思っているんです。

 

 

■HPより

 

 

 

 

楽天で覗いてみたら・・・

目を疑うような高さなんですけど、なぜでしょうか?(笑)

 

 

キッチン雑貨を扱うお店などにおいてあるコトが多いので、もし買うとしたら店舗で買ったほうが絶対良いかと思います!

 

300円程度です。

 

 

 

 

今までいろんなスポンジに浮気したんですけど・・・

やっぱりどうしても忘れられなくって戻ってしまうんです。

 

 

 

泡立ちよし・汚れ落ちよし・長持ちよしで言うことなし。

スポンジにしては少しお高めかもしれませんが、コスパが良いのです。

 

 

 

 

それが・・・

最近インテリアブログを見ているとみんなこのサンサンスポンジを絶賛しているではありませんか!

 

 

 

 

ダークホースあらわる・・・!

 

 

 

圧縮された形で送られてくるようなので、収納もしやすそう。

そして、今は大好物カラーのグレーも登場している・・・

 

 

 

とにかく泡立ちの良さともちの良さがピカイチとか!

 

 

 

 

これは「亀の子スポンジ」VS「サンサンスポンジ」の予感。

 

 

 

「買って使って比べてみた」の記事にしたいな〜なんて考えています!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

あとは汁椀が気になっています♫

 

 

 

 

今使っている汁椀が実は気にいるものが見つからず、とりあえずで買ったもの。

 

 

 

候補❶

丸型ボウルがとっても気になっています。


 

天然木製でこのカラーとフォルムが素敵。

食洗機対応も嬉しいポイントですね〜!

 

 

候補❷

 

 

ちょっとお高めだけど2個以上で送料がかからないのが魅力。

 

 

候補❸

 

 

お値段が中間ライン!

ご飯を入れても様になるようなフォルムが魅力的♡

 

 

 

 

見れば見るほど悩みますよね〜!

じっくり考えて購入しようかと思っています。

 

 

 

雑談ですが、聞いてくださりありがとうございました。

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです♫

フォローしてね

 

 

 

愛用しているものと欲しいものを載せています!

ぜひぜひ遊びにきてください

 

 

 

 
■おすすめの愛用品を載せておきます■
 

 


  

クロスおすすめ