直方市長に年末ご挨拶・第115回運営会議を開催・餅つき大会準備‼ | 福岡県直方市に 2019年10月1日開設 広域型特別養護老人ホーム「すみれそう のおがた」ユニット型 全室個室50床です。

福岡県直方市に 2019年10月1日開設 広域型特別養護老人ホーム「すみれそう のおがた」ユニット型 全室個室50床です。

社会福祉法人 英会
広域型特別養護老人ホーム
すみれそう のおがた
スタッフブログです❤

こんにちは爆 笑「笑顔で介護」すみれそう のおがたです🌞

スマイル君       スミレちゃん
 
このブログは、当施設の役職員により運営されています🤩 🥳🥰

すみれそうのおがたは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底することで、入居者様をお守りします」🥰      


   すみれそうのおがたは、赤い羽根共同募金運動応援しています。






    昨日24日、理事長及び法人顧問・施設長・副施設長は、直方市役所を訪れ、大塚進弘市長並びに秋吉恭子副市長に年末のご挨拶をさせていただきました。
    理事長は、コロナ禍での介護事業における苦労話を披露され、市長からは、直方市政の課題や展望についてのお話がありました。
    来年が直方市が良き年になることを願いあって、和やかな雰囲気で表敬訪問を終えました。
    また、飯野一孝健康長寿課長も同席されました。






    続いて、午後4時から【第115回運営会議】が開催されました。
    各部署からの報告の後、年末年始の勤務体制等について、施設長から説明がありました。



 
    本日25日(土)早朝より、明日の【餅つき大会】の準備が行われました。参加者は、福地校区公民館役員、直方市役所ボランティア同好会、すみれそうのおがた協力会の皆様です。テキパキと準備は進められ、後は明日の本番を待つばかりです。

















社会福祉法人英会

https://hanabusakai.jp/


特別養護老人ホー厶 

すみれそう のおがた

【定員50名】

ご入居に関するお問い合わせ

広域型施設ですので、どちらにお住いの方でも入居可能です

お気軽にお電話ください。

電話 0949-25-8723

直方市上境2027番地1(県道田川直方バイパス 田川方面行=支援学校交差点先400m左折)


社会福祉法人 英会本部

北九州市小倉北区須賀町14-14 

電話 093-533-8723


特別養護老人ホーム

  すみれそう   

定員 84名

北九州市門司区風師4-12-3

 電話  093-331-4301