懇親会。 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

本日幼稚園の役員の懇親会。


娘を夫に預けて出かける予定なのだけど、

果たして大丈夫かな???


何日か前から娘に言い聞かせて何とか無事出発。


懇親会自体はすごく楽しかった~。

私のように居住地以外の出身者が多くて

何かしら親近感を持つ。


二次会には参加しないつもりだったのだけど、

夫にTELして許可をもらって。


お友達と普段出来ない話や、

普段飲まないお酒を飲み、

テンションも上がったまま帰宅~。


帰り着いたら、

お友達のだんな様と子ども達が我が家に。


子ども達、一体何時まで起きてんの???

って、"不良母"には言う権利ないかな?


それにしてもかなり盛り上がって

楽しい時間が過ごせました。


次回の懇親会も絶対二次会まで参加決定!!!