【モラタメ】サッポロ一番 デュラムおばさんのフェットチーネ  | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

久しぶりのモラタメ情報です。


今回モラえるのは・・・

『サッポロ一番

デュラムおばさんのフェットチーネ

ペペロンチーノ/たらこ 2種4個セット』

手軽でおいしい本格パスタを食卓へ!


味は2種。

 

ペペロンチーノ イタリア


hanahana*blog

オリーブオイルに、カリッとあげたフライドガーリックと
赤唐辛子を合わせた極上のアーリオオーリオです。
隠し味にアンチョビペーストを加えました!



たらこ イタリア


hanahana*blog

厳選したたらこをたっぷり使用しています。
口中に広がるたらこの味わいと、弾ける食感、そして
最後にトッピングする海苔の香りをお楽しみ下さい!



見てるだけ味を想像しちゃって興奮。

本格的な味が家にいて楽しめるというのは本当にウレシイ♪


その上、味はもちろんのこと

イチオシなのはこちら矢印矢印矢印矢印矢印


hanahana*blog

すごいなぁ♪

本格的なパスタが

本当に自宅で楽しむことが出来るなんて!!


フィットチーネは普段食べないので

どんなものなのか一度食してみたい!!


パスタ好きな私。

平日のランチに、贅沢なパスタを楽しみたいな♪


モラタメさん !! よろしくお願いします!!!



モラえる、タメせる、モラタメさんは矢印