はじめての保育参観。 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

本日はじめての保育参観。


どんな風か昨日の夜からドキドキ、ワクワクしていた私。


娘はいつものように朝はバスに乗って登園。


教室に着いたら

「ままー!!!」

とか言って、後ろを見たり、駆け寄ってきたりするかも?


なんてちょっぴり期待していたのに、

そんな心配は見事にハズレ。


教室に入ってきた私をチラっと見て

「あ、きたの? わたし うたってるのよー」

みたいな感じで超クール。

かなり拍子抜け。


いつものとおりの園生活ということで、

朝のごあいさつ、出欠確認なども。


先生のピアノに合わせて、

本当に楽しそうに歌ったり、踊ったり

上手に出来てました。


泣いて通った先週がウソのようです。


夫に見せるために

ビデオもデジカメもばっちり撮影。

撮影するのに夢中だったよ・・・。


午後からはクラスの合同懇親会があり、

ゲームをして楽しみましたー!!!

なかなか楽しい会だったな。


帰って夫に娘の姿を見てもらうと、

「次は休みとって絶対見に行く。」

とのこと。


また少し成長した娘が見られるかな♪