どうした~??? | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

三連休明けの今日。


朝からグズる娘。


それでも

「ようちえん やすまない」

というので、準備してバスのお迎えを待った。


けどけど、バスのお迎えを待つ間も

シクシク泣いてしまって・・・。


園から帰ってきたときは元気だったけど、

先生からの連絡ノートには


"朝のおはなしのときからボロボロ泣いてしまいました。

給食も(泣いていたので)残してしまいました。

帰り時間に近づくとニコニコになりましたよ。"


と書かれてて、ありゃ~どうした~??と思った私。


この三連休楽しすぎたのかしら?


入園から約1ヶ月半。

この時期に泣いて登園する子どもも多いと言うし、

あまり私のほうが考え込んでもダメだね・・・。


無理を言わずに

元気に送り出してあげようと思います。