水着。 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

本日娘は振り替え休日で休園日。


なので、プール開きに向けて(?)

水着を買いにちょっと遠出してきました。


娘と二人で来るのは初めてだった上に、

突然思い立ち出かけたので

ちょっとテンションあがってしまった私たち。


娘のテンションUPの理由は、

モール内にあるトイザらスに行けるから!!


たくさんありすぎて

どの水着がいいかかなり悩んだ。


最終的には色と柄に絞って

娘が選びました~!!!

hanahana*blog-マイメロちゃん


マイメロディのショッキングピンクの水着マイメロ

バッグとタオルもマイメロで合わせて

娘もご満悦!!


さあ、準備万端!!

あとはプール開きを待つだけ♪


その後はトイザらスではしゃぎまくったのでした。

来月末の娘のバースデイプレゼントの品定めも。


明日は三連休明けの幼稚園。

張り切って行けるかな???