打ち上げ花火。 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

娘の予定どおり

本日家族3人でおまつりへ。


今日は娘の幼稚園がパレードに参加するので

見に行きました。


会場に着くとちょうど出発待ちの状態で、

担任の先生に会えた娘も大喜び!!


参加する園児はみんな年長さん。

鼓笛隊での参加で上手に楽器の演奏をしていました。


娘は 「はたを ふるのが いいー!」とのこと。


"はたを ふる"というのは、

フラッグバトンのことです。


鼓笛の衣装でカラフルなフラッグを振る姿は

本当にかわいくて素敵だったもんね~。


再来年は娘の年。

今から楽しみになってきました~♪


パレードを見た後は、

いろんなところを見てまわり、

家族でこれでもか!!ってくらい、歩いたー!!

たくさん食べて、たくさん歩いて

楽しい時間が過ごせました。


夜は夕食を食べてから、

花火の打ち上げ会場へ。

これまた歩きで家族そろって。


間近で花火を見るのは初めてだったので

「すごーい!きれーい!おおきーい!!!」

と大大大興奮の娘でした。


一日中めいっぱい楽しむことが出来て大満足♪


来年も楽しみだね~☆