プリキュアショー!! | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

本日地元のお祭り。


フレッシュプリキュアショーがあるということで、

娘も楽しみにしてました。


何時ごろ行こうかな~なんてのんびり構えていたら

 

『入場整理券』という文字が!!!


ということは、

整理券がないと入れないということか???


もちろん、

ショーの開演時間よりも早い時間に配布開始。


これは張り切って出かけなきゃならん!!

ということで、

お友達親子と出かけました。


会場にはすごい人!!

整理券もらえるのか心配だったけど、

なんとかゲット。


ショーはとても面白かった~。


ラビリンスのウエスター(悪者)の靴が

蹴りを入れた瞬間脱げた・・・。

もちろん、靴の下は普通の人(中に入った人)の足。


これには会場が大爆笑!!


娘も音楽に合わせて歌ったりして

いつものプリキュアが実物(?)だったので興奮気味でした。


ショーの後は、

出店でいろいろ買って食べたりと

これまた楽しい時間でした。


「あしたは パパと いく~!!!」と張り切る娘。


夜はお友達の家で宴会。

ベランダから打ち上げ花火を鑑賞し、

楽しい楽しい一日になりました。