スイミング。 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

毎日幼稚園でプールに入っている娘。


今日は園近くのスイミングスクールの

大きなプールで遊べる月イチの日!!


見学室から親も見られるというので

お友達と一緒に行ってみました~。


普段見ることの出来ない娘のプール遊び姿。

お友達と遊ぶ姿。

先生の言うことをキチンと聞いてる姿。


たくさん成長した"幼稚園生"の娘を見ることが出来ました。


プールでは張り切ってた娘。

さすが、毎日プールに入りたいから

幼稚園は絶対休まない!!と言っているだけある。


思った以上に水を怖がってなかったし、

これでプールは安心。


しかし・・・

誰に似たのか結構慎重な娘。


ちょっと高いところから水の中に入る時は

かなり確認した上に、お尻からゆっくりと・・・。

これも何度かやると慣れるのだけど。


次回はまた一ヵ月後。

時間あったら見に行ってみよう♪