1000円 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

娘も毎日楽しく幼稚園に通っています。


でも、朝は早起きが苦手なのか、

グズグズ言ってるけど・・・。


心配していた私の早起きも

毎日なんとか!!

というより、今までがグータラし過ぎだっただけ・・・。


そんなわけで、今日は

娘が幼稚園に言っている間に

髪を切りにいきました。


高いお金はかけられないので、

1000円でカットのみしてくれるところに。


一年半以上なにもしていなかったので

恐ろしくボリュームアップしてたけど、

長さは変えず、ボリュームダウンで。


もう、すごく軽い!!

ストレートにセットするのも、

カールにセットするのも、

量が少ないからやりやすい~☆


今からは帽子が必需品だから

結ばなくてもいい髪型にできるのがうれしいデス。


今まで私が切っていた夫の髪も

これからは1000円カットのお店で

やってもらうことにしよう!!!