やっぱりバタバタ。 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

あとは入園式を待つのみ!!

なんて、言ってたけど

まだまだ忘れてたことがたんまり。


たんまりなのは細かいことばかりなのだけど。


スーツの風通し、

履いていくための靴磨き、

持っていくスリッパ2人分、

娘のうわばき、

ビデオカメラ&デジカメの充電、

ビデオカメラのテープ・・・・・・


本当に細かすぎなことばかり。


でもでも、

私、何かイベント事が迫ってくると

寝坊したり、忘れ物したり・・・・

という"夢"をかなりの確実で見るくらい

結構・・・・・・いや、かなーり心配性なので、

細かすぎるくらいがちょうどいいのです。


そして、

明日は入園式に出席するために

母が来て一泊するので(ちなみに式は8日)

布団の準備とかもしとかないと。


今日は春らしい快晴で気持ちがよいので

家仕事が捗ること間違いなし!!!


やるぞ~~~~~♪

hanahana*blog

先日の外遊びでみつけたテントウ虫。

このあと、娘の手から飛び立ったのでした!