もう4月。 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

あっという間に4月。


ブログも更新せず、

バタバタした日を過ごしてました。


3月末までモニターの仕事もしていたので

やっとひと段落・・・。


バタバタの入園準備開始。

指定のサイズの絵本バッグを作り、

余った布地でティッシュケースと巾着も。

園で使うあらゆるものに名前を書いたり、

制服のすそ上げなどなど・・・。


私と夫のスーツも用意して、

必要なお金とか物とか・・・

まだまだ入園に必要なものがある模様。


でも何とか終わらせたので、

入園式当日までのんびりできるかな?


+++++++++++++++++++++++++++


先日家族で花見へ。


お弁当を持っていくつもりだったけど、

あまりの強風で寒かったので

今回はお弁当はナシで。


hanahana*blog

手が届く桜に大喜びの娘。

強風のおかげ?で桜吹雪も!!


楽しい体験ができました☆