ワクワク! | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

どうも。


何日ぶりかの更新です・・・。


日々、幼稚園のプレスクールに行ったり、

クラシックコンサートに行ったり、

人形劇を見に行ったりと、

娘といろ~んなことをして過ごしています。


先月末には、

幼稚園の制服のサイズ合わせがあったり。


ちょっと制服を試着した娘を見て

ちょっとウルッとしてしまった私。親バカですが・・・。


"あー、大きくなったなぁ・・・"と感慨にふけってました。


いよいよ、入園が迫ってきたと実感。


そして、今日は、

幼稚園に持って行くバックの材料を調達しに手芸屋さんへ。


まだ、どんなサイズのバッグを作るかも分からないのに

先走って買ってしまった。

2割引だったから・・・。


かな~り悩んだ(娘も私も)挙句、

結局娘の大好きなシナモロールの柄の布を購入。

それも、シナモンイメージの水色・・・ではなく、

ピンクベースのものに。


ちょっと厚めというか丈夫に作らないと

長く使えないかもと思い、キルティング素材の布も購入。


持ち手買ったり、ワッペン買ったり・・・

なんだかんだで結構なお値段しました。

2割引で、ありがとう・・・!!


かわいく出来るかな~???


+++++++++++++++++++++++++


そういえば、私の叔父が

このブログの存在を母から聞いて知ったらしい。


身内に見られるのは

なにやら嬉しいような恥ずかしいような。


もう見てくれたのかな~???