いい天気 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

今日も本当にいい天気だった~!!


布団も気持ちよさそうに日光浴です。

私と娘もベランダで日光浴です。


いいな~!この日差し。

ベランダにベンチでも置いてお昼寝したら気持ちイイだろうなぁ

なんていつも思う。


散歩に行こうと思ったのだけど、

お昼ごはん食べ過ぎたのでやめた・・・(笑)


薄着の季節がやってくるので、

ダイエットしなきゃいけないと思いつつ、

最近トースターを出した(今まで押入れに眠ってた)ので

ついついパンを焼きすぎて食べ過ぎました。

反省・・・。


日差しに負けないように

新しい帽子が欲し~いなぁ♪