好きなこと。もうひとつ。 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

娘の好きなこと。2つ目。

パズルです。


前に友達にプレゼントしてもらったパズル。

全部一人で出来るようになりました!!

感激だ~!!

以前は私に聞くだけでほとんど出来なかったのに、

もう今は完璧。


私が手を出そうとすると、

「まま、やらんで~」と言われるほどです。


こんなところは私に似たらしい。

(夫は細かい作業は苦手なのでね。)


私もジグソーパズル大好きだからな~!!

娘を妊娠中、1000ピースのパズルを数個作りました。


今度2000ピースくらいのジグソーパズルやりたいな。

あのピースがはまっていく感覚、出来上がったときの達成感。

ストレス解消になりそうだ。