霧の紅茶 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

今回モラタメさんでモラえるのはコチラ。


UCC上島珈琲さんの

『霧の紅茶 BLACK TEAとWHITE TEA』です。


まずは『香りが、紅茶を大人にした』

って文句もそそられる『BLACK TEA』


『BLACK TEA』はストレートティーのことなんだけど、

そのままの味を楽しめるストレートティーって

最近何だか好きです!!

そのままの素材の味って大切かなと思います。


その上、この『BLACK TEA』には

“紅茶のシャンパン”

と称されるマスカットのような甘い香りの

上質ダージリンを100%使用していると♪

味はもちろん、香りも楽しめそう!


そして、もうひとつ。

『紅茶とミルクそのもののおいしさが味わえる』という『WHITE TEA』


こちらは、口当たりの良いコクをもつ

キャンディ茶葉100%使用♪


紅茶に応じて茶葉も違うんだよね~。

ミルクティーにぴったりの茶葉。

こちらもホントにおいしそだな~!


モラえるチャンスでぜひモラって

飲んでみたいなぁ!!



モラってタメせる

モラタメさんはコチラ↓↓↓↓↓